月別アーカイブ: 2016年2月

剃り忘れ

むだ毛を措置して、保湿もちゃんとして。ファッションに気を遣うのに膝だけほったらかしとか、自分的にはありえませんから。ファミリー用除毛器で今 人気なのは、レーザータイプの除毛器だそうです。自宅とはいっても自分でレーザー除毛ができてしまうなんて、のお店顔負けでしょ。

脱毛は決して格安にはな い買い物なので、QアンドAや詳細のページまでしっかり読んで、カウンセリングの時にもしっかり相場についてチェックしておくとベターなんだよね。せっか くの可愛い水着も、よぶんな毛を気にして隠していてはもったいない。楽しい夏をおもいっきり楽しむには、まずは余計な毛のお治療が何より大事なのかなあ。

女 の子専用サロンが多いので彼氏と密接にいく時は、カフェで待ってもらったり、彼と休みが合わない時に予約を入れるようにするといいと感じます。
それで新し いピンセットを探してましたが、毛抜きの相場って予想外とピンからキリまでなんですよね。高い物だと1000円くらいするものも。あんまり買い換えないの で知りませんでした。脱毛をするときは体温が上がるようなことは避けたほうがよいそうですよね。

余談ですがその話を聞いた時に、まるで予防接種のときみた いなんかなーなんて話でトモダチと盛り上がりました。膝にもぼちぼち産毛が生えてます。
ついつい見逃しちゃって、剃り忘れたりしちゃうこともあるんですだ けどね。カワイイワンピースを着たとき膝が丸出しになるので、膝も念入りにケアします。

新たなコース

ブラジリアンワックス脱毛が気になってます。日本ではここ数年耳にするようになりましたが、海外ではずい分昔からやられている除毛法のようなのかなあ。現代はお子さんにも脱毛の需要が出てきているということで、キッズ除毛という新たなコースを出している脱毛エステもあるのだね。

海外ではしもヘアを魅力的に措置してしまうのが当たり前だそうで、外国人男の人から見たら、なぜ日本人女は下の毛の措置をしてないんだ!と感じことも多いようです。友人が考えアトピー持ちなんて絶対に断られる!と予期していたそうですが、想定外にもあっさりOKが。ただし通院先の担当医の許可が下りれば、という条件はついていましたが、相当嬉しかったそうです。

除毛エステサロンに行ってみたいけれど、面倒くさい勧誘がないのか、ちょっと心配になりますね。むだ毛が春や夏に気になるのは当然ですからすが、長袖を着る秋や冬も油断しては駄目なんだなー。

半袖やノースリーブを着る時期、脇のケアが出来てないと、腕を上げることすら堂々と出来ませんね。顔の産毛はついつい怠りがちですが、これを忘れるとメイクののりが本当に悪いんです。口まわりの産毛や眉は気になりますからこまめにケアしますが、顔全体の産毛も丁寧にこまめに剃っておいたほうが最高だねー。