月別アーカイブ: 2015年6月

2~3回訪問し

皆さんは、よけいな毛のお治療を普段どのように行っているなんだね。一番楽チンなのはカミソリですが、スキンを傷つけやすかったり、時折失敗して出血してしまうこともあります。ブラジリアンワックス脱毛が気になってます。日本ではここ数年耳にするようになりましたが、海外ではずい分昔からやられている除毛法のようですね。

トモダチの後輩が格安除毛のお店を見つけたとのことで、そのトモダチは早速除毛コースを契約したそうです。2~3回訪問して、対応も理想し、きちんとやってくれるし、お値打ちからちょっと心配だったしかし、オーケーそう!なんて話をしていた矢先、予約した日に訪れたら、お店が真っ黒。なんと急激にの閉店だったそうです。そういうパターンも怖いだねー。

除毛コースを契約したものの、なんだか合わなくて。なんて時に果たしてすんなり解約できるかどうか。
それも初めてエステサロンやクリニックで除毛をするときに、懸念になる要素の一つだと考えます。スレッディングという方法で脱毛をしてくれるサロンが海外で増えているそうだよね。糸で除毛をするという、スレッディングエステ。
糸って毛も抜けちゃうんですか!??

ちょっとビックリです。どうイメージてもあれで除毛出来るなんて印象られませんもの。だけど肌を傷つけることがなさそうですから、スキンに優しそうなイメージがありますよね。
ノーマルに脱毛エステサロンで利用しているレーザーは弱い為、男の子のヒゲなど濃い体毛は困難なですが、肌が弱い方には良さそうです。