月別アーカイブ: 2015年5月

果たして耐えれる激痛

確かにスベスベの肌は同性からしても気持ちいいものです。そんなときにじょりじょりスキンだったら?心地最高どころか、百年の恋も冷めてしまうってもの。まぁ、そりゃそうなんかな。
それじゃまるでヒゲと変わらないなので。

子持ちのトモダチがこのところ除毛に通うようになったそうですが、大変だよーいうと話を聞きました。
ちびっ子は密接に入れず、託児があるわけだけれどもないので、仕方なく旦那さんが休みの時に予約を入れるそうです。除毛エステサロンと脱毛クリニックはどう違うのか、知っていますか??

除毛エステサロンとクリニックでは、まず利用している機械が違います。
それならばあとは生えてきたら、自分でちょっと抜くのみでよさそうです。そんなに楽ならやってみたいなんだなー。

よぶんな毛を華美さっぱり抜いてしまうのも最良ですが、余分な毛を順次目立ちにくくする方法も良さそうです。脱毛の広告を見ると、多くが不快感がないとありますが、その激痛というのは、果たして耐えれる激痛なのなんかなぁ。

鼻の穴って予想外に距離感がつかめず、眉用のハサミは特にとがっているので、痛いっ!となることもありました。けど最近はつめ切りハサミで安堵して鼻毛カット出来ていますよ。