月別アーカイブ: 2015年4月

親子で除毛

男から見たらアンダーヘアが剛毛のオンナなんて、ショックで幻滅してしまうなんだよね。ただやはり除毛する部分が部分なのみに、のお店へ十分足が向きません。緊張します。もう何十年とカミソリで剃り続けてますが、まだ上手な剃り方が分かりません。なにかベストコツがあれば知りたいなのかなあ。

大人だけでなく、自分の子供も除毛をさせたいと、親子で除毛サロンを通うケースも少なくないようです。トモダチが除毛を始める時に、エステサロンで12時間以内に飲酒をしたかどうか尋ねられたそうです。あと今日は激しい運動なども控えて下さいと言われたそうです。

ワックス脱毛は痛そうですが、実はそんな耐えられないほどではないそうですよ。海外ではブラジリアンワックス脱毛は人気の脱毛やり方だというくらいなのでね。痛さに弱いあたしにとって、そこが一番気がかりな点でしょう。出来れば痛さがなくて脱毛出来るならそうしたいあ。そうそうす。自分には残念ながら脱毛ローションは合わないようでしたが、中には使い続けていったらキレイになった!という人もいるようだから、皮膚に合えばすごく安上がりな脱毛やり方なのかも。光除毛をした後、人によってはしばらくニキビのようなものができたりするそうなんだよね。何だか皮膚が荒れてしまうのは嫌だなーと予測していましたが、それも数日で治まると聞いて一安心しました。