月別アーカイブ: 2015年1月

血液型判断の占い

あ。そうそう、掃除のできる女子には憧れるなぁ。見習おう。どんなにべたぼれでも別れは突然にやってくるもの割り切ることも大事だね。新しいめぐり合いにはいつも満足するし面白いものだよね。ちなみに血液型判断の占いは当たらないなあと複雑な内心です。

話は変わるけど、気が利く男の子はユーモアのある女が好みなのかなあ。わたし的には草食系もお奨めー!恋愛は年齢に関係なく楽しみたいね。

チャ レンジしてもダメなラブロマンスはどうすればいいのかな?なんとなく不安だったり(T0T)。できるだけありのままを受け止めることができる関係を築きた いね。配慮しないといけないのは、いざというときにきちんと勇気をもってチャレンジすることね。話は変わるけど飲み会で入念にチェックすべきポイントは、 やっぱりルックスと趣味ですよね。

独りぼっち

最もカンタンな方法接近の仕方があれば教えて欲しいよー(^^ヾ)。まだフィアンセもいないくせにしょっちゅうハネムーンのことを妄想する無益な 日々を過ごしております(笑)。種々の生活スタイルがあるけど、相手を分かり合うことはお付き合いするなら重要だと思うね。自分が「独りぼっち」という現 状は別の視点から見ると安堵できるものかも、と時たま思ったりもします。

確かに婚活は面倒なことだけど興味深いこともあるからまあいいか。。。できれば女盛りのうちに共同生活くらいはしてみたいものです。最初はアドレス交換でも結構勇気のいることね、ほんとうに。

お互いの性格の違いをきちんと確認しあうことも恋のキーポイントね。次々と勤勉なインテリ風なわたし好みの男子とは出会えなくなっていくんだろうなあ。さみしいよ。この先どんな巡り逢いがあるかなんて誰にもわからないものなのね。

直感を信じて生きていきたいよ、マジで。やっぱり公私でもんちゃくがたくさんあるあたしはノーマルじゃないのかな?

浮気はぜったい駄目

齢を考えたら私の結婚には両親は安堵しているんだけどね。OLやっているトモダチはベタ惚れな瞬間はいつも空回りトークをしてしまって心配なのだそうだ。分かるよ

家事は苦手だけど家族思いの私に適切な人がいるんだったら、お見合いもアリなのかな。このごろ6ヶ月間も片恋のひとがいるけど、彼にするには多少のためらいがあるんだよね。夢のようなラブはどこから来るのだろう、とこっそり妄想するから私もひまだなあ。

出 会いはいつあるかわからないから、身なりには定期的に留意しようと思ってはいるけどね。近頃気になっているひとは、ワタシに携帯番号聞いてこないし。なん かどん引き。このごろゆっくりとだけど変わっていく自分をひそかに誇らしく思うわたし。遅くても半年後には着実に結婚して幸せになってやるわよー。

 

秋風に吹かれて

秋風に吹かれて

今後の結婚活動 はインターネットとかeメールでますます盛んになっていく気がするんだよね。時を構わずそばにいてくれるポジティブな恋人がいればなぁ。そういえば結婚依 存症とかになってしまったらハードなことだけど、私はわりとオーケーよ。経済状況は大事だけど、最近は恋人とのデートのときは割勘が普通って聞くし。意 外。

もめ事あってまた問題、というのは婚活では避けられない気がしていますよ(泣)。なんとなく恋愛経験が豊富というのは有利なんだけどな あ。あたしはどうなの?今朝も歳不相応なカップルを見たけど、ああいうのも楽しそうで楽しいものだね。まだフィアンセもいないくせにいつもハネムーンのこ とを妄想する無益な日々を過ごしております♪。

そもそも女ごころのわかる男にはなぜか好意がもてるね。たとえお気に入りでなくても。本当の ことはわたしにはわからないけど、結婚相手に求める目標は高いらしい。理想の関係を築いてHAPPYな職場恋愛をするには今の職場は程遠いし(泣)。 あー、同じ価値観のオンナになりたい!

宮崎でサラリーマンやってる男性のトモダチは忙しくてめぐり合いが少ないんだって。それも悩みの種だ ね。でもちょっと料理ができる家庭的な男の子もいいなあ。明朗な人も好きだけど、包容力がない男性はノーサンキュー。お見合いというのは適齢期を過ぎたひ とがするものなのかな。ああ、わからない。