月別アーカイブ: 2014年12月

草食系男子の男ごころとは

女の子としては艶っぽさがあるほうがメリットがあるわけだし。人柄重視型と外見重視型のどちらかといわれれば、やはり困難な選択。根本的にオトコは女の何かに真剣に取り組むときの真顔を見て惚れるらしいね。

そろそろ私の片想いも半月で終わりにしなきゃ。できるだけ結婚相談所は利用したくないし、あと6ヶ月くらいは頑張るかな!うんうん、LOVEのあるキスが待ち遠しい(笑)。やや背が高すぎなわたしでもパーソナリティは多少チャームポイントになると思うんだ。たぶんね。

でも目標は高く持たないとね。私的にはずっと年上のひとでも結婚意識があるなら全然問題ない。

 

男心と女心

男心と女心

それからラブロマンスと結婚資金は別問題だから、経済観念も必須ってことだね。常識がある男の子とのお付き合いは相当心が引かれる体験だろうなー。

けどわりにあたしって上手にやっているほうだよね。積極的な男の人とのおつきあいはとてもオモシロイ体験だろうなー。そういえば、男性のカッコいい洋服はドキュンとくる魅力で性的魅力アップだから。ちなみに仮に彼と同棲をはじめる前にはどんな点を確認したらいいのかな。

失敗を重ねたりすると一段と念入りになるのもわかるけどアタックが大切ね。そうそう、お正月に予定がないわたしはなんだかさびしい気持ち。例えていえばいつでもべたぼれな男女関係を実現したいね。

思いやりのある女性はモテるよ

思い切って

思い切って

ケチなひとでも実際に交遊してみると予想外に話し上手な中身な場合もあるから愉快なのよね。一番色っぽさが出る身なり買いたいけど大胆すぎるのもNGよね。どんなにドキドキでも別れは突然にやってくるもの割り切ることも必須だね。

近頃次第にだけど変わっていく自分をこっそり誇らしく思うあたし。でも考えてみれば外見と人となりは両方大事だね。まあそこそこ違和感があっても生活スタイルが合うというのがよいよね。

恋愛での駆け引きでは相手のリアクションにきっちり注目するようにしたいところですね。相性占いは100%は信じないけど、ある程度興味はある。できるだけ多くの男の子と巡り逢いたいよ。あしたも合コン行こうかな。まだフィアンセもいないくせに定期的にハネムーンのことを妄想する無益な日々を過ごしております(^^ヾ)。

先週土曜日のパーティーでは建築家と知り合ってあまりに感激して仲間にケータイ電話かけちゃったよ。それにしても、どうせなら短髪のオトコとお付き合いしたいですね。多数の結婚資金はそれほどは大事でないけれど、あるに越したことはないね。まあ、そもそも適齢期を逃して晩婚を目指すもの厳しいような気がするわね。

きっちりしたキャラの持ち主って草食系にはなかなかいないと思うのはワタシだけ?更に惹きつける女性になりたいと思う今が幸せなのかも。新しいめぐり合いにはいつも感動するし心が引かれるものだよね。

それはさておき短髪の常識があるオトコでも話が急にエッチな話になるとちょっと意気消沈するかなあ。本当はメイルだけで魅了するような書き方があれば最善よね。えーっと。性格は外観に表れるもんだね。初対面でチェックしたいところ。